Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

東京ドイツ村・・・もちろん楽しみは・・・

房総半島の旅・・・しかし、、、寒い!!


大阪では、半袖のTシャツにちょっと引っ掛ける薄い上着があれば十分だったので
持ってきた服が薄手ばかりで、着る服に困っています


3日目 4月27日土曜日冷たい雨☔
夫の赴任先のマンションで読書をして過ごしました


世間は、10日連休ゴールデンの真っ最中ですが・・・うちの旦那は普通にお仕事です
4日目 4月28日日曜日は夫がお休み


じゃ、足を延ばして🚌 ってことでるるぶの中から
🌸東京ドイツ村🌷  をチョイス!



のどかな良い所です~~🌞



芝桜が素晴らしい!!


👇撮り方でこんな感じにもーーー📷パチリ

・・・自撮り棒 完全に映っていますが(笑)
しかも、強風で髪の毛 ばっさばさになっていますーー



広い!広い!! 車の台数凄いんですが混雑感がないのがいいですね~



るるぶにも登場してたやぎさん


ベビーも可愛い~~✨



牛🐄かと思ったら 馬でした(^o^)



動物好きな私がハマったのは・・・この子たち✨ 可愛い~~



大人のお楽しみといえばーーーこれでしょ🍺

夫はお酒飲まない人なので、もちろん私ひとりでいただきました✨



夕食に行きたいお店あるので、バーベキューはこのぐらいで👌



富士山が見えて、テンションアップ!!