Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

房総半島の旅 意外と不安!!

急に千葉県へ用事で行くことになりましたがーー


『千葉県って行った事ないけど行けるかなぁ』という私に
『海外ひとりで行く人が何ゆうてんの?しかも、ディズニーは千葉やし・・・』
という夫・・・


海外ひとり旅は、行くまでに詳細に計画立てるし、ディズニーも何度か行きましたが
飛行機で行っても、新幹線で行っても迷うことなくスムーズに行けるしーー


ゴールデンウィークで混雑する前の4月25日木曜日 
不安でいっぱいの中、出発です ‼ ……🚋……



近鉄特急アーバンライナーで名古屋へ


デラックスカーのひとり掛けシート  ネット予約したけどガラガラ(笑)


まずは名古屋まで2時間  退屈しそうな私はハイボールとおやつを購入
景色がねぇ 山の中走るからもうひとつなんですよね ┐(´д`)┌



新幹線のぞみでかなり遅めのお昼ご飯 🚅


ひつまぶしが食べたくって名古屋まで我慢してました (^^♪

富士山見たかったけど、窓側空いてなくってーー
隣の人、カーテン閉めてずーっと眠っていらしたので残念ながら⤵⤵⤵



品川から東京湾アクアラインで千葉県へ
海ほたるパーキングエリアに寄るのかと思っていたので、がっかり⤵⤵⤵
ま、私の勝手な思い込みでしたがーーー😞
しかも、意外と近かった。。。




そして、2日目 25日金曜日は・・・バスでひとりショッピングへ 🚌

あらら・・・こちらもガラガラです💦



さぁ~ 房総半島 楽しみましょうか~💛 (^^)/