Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

気がつかなかった “春” に出会えて 幸せ~~😊

昨日は、さすがに暑くってーー💦
ジム帰り🚗  今年初めて冷房入れましたーー😵



お天気もいいし、帰宅後、自転車に乗り換えて近所の公園へ 🚲333
車の中から、シートを敷いて、お花見されている人達が見えたからです🌸 😊




自撮りしたら、たくさんの方が写っていたので、下の部分 カットしました 



乙女椿 も満開~~ 🌺



花壇も満開~~





自宅へ戻ると・・・
去年まで興味のなかった うちの家の お金のなる木 も満開~~

こんなに綺麗な花だったなんて、気がつきませんでした


写真に撮ると、知らなかった美しさがこんなに際立ってくるんだ✨と
感動してしまいました 😊