Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大輪の芍薬 (シャクヤク)に身も心も癒やされる⤴✨💖

立てば  芍薬 (シャクヤク)   座れば  牡丹 (ボタン)
歩く姿は  百合 (ユリ) の花 
女性の立ち振る舞いへの最高の褒め言葉だと思います



芍薬(シャクヤク) 
エレガントな香り~💖  好きな花の一つです



4月にこの公園へ 頑張って 自転車を 漕いで 漕いで。。。🚴
ひたすら漕いで ネモフィラのお花畑へ行った時に  👇




シャクヤク園の 告知をしていたので もう見頃かな?と また
ひたすら💦  ひたすら💦💦  自転車 漕いで行ってきました 😄






素敵~~~💛



即、自撮りです 😊





















初めは、デジカメで花を撮りまくっていましたが
夫にカメラを預けて、またまた自撮りです~ (^^ゞ

そして、友人達に「今、見頃やで~~」とLINEでお知らせ~📱
もちろん、友人達へは私の顔の💛は  付いていませんが 笑