Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めての・・・下呂温泉 ♨ 🐸

下呂温泉 の旅 💖書き始めて、5日ほどブログUpできませんでしたが・・・😌
旅の想い出として続きを書いていきたいと思います😊



ホテルへ荷物を置き、一番に向かった先は 173段の石段を上がった温泉寺🙏
時間をかけてゆっくり散策してきました🐾




ココ、岐阜県
右 熱田は・・・熱田神宮がある愛知県
左は・・・もちろん、富山県


この道標( みちしるべ )  かなり広い範囲ですネ~




温泉博物館


博物館にある足湯でほっこり~😊



下呂ゲロゲーロ~とかけて・・・🐸さん が、たーーくさん🍀










下呂で有名なクッキー屋さんの足湯



街はここの牛柄(ドット柄) の袋を持った子がた~くさん歩いてました




淋しそうなおじさん 。。。『一緒に飲む?🍺   ASAHIだけど・・・』