Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

少しだけ頑張って、ほんとのルンルン(^^♪

痩せていると思って、ルンルン(^^♪で乗った体重計
実際は、逆に体重増加!!という悪夢を味わい


少しだけ頑張ったら 落ちてきましたーーヽ(^o^)丿✨



この日は、株主優待で頂いていた商品券 最終期限の日


『使わないともったいないねーー!!』とランチへ




夫は、お蕎麦と??? 何だろ (・・?  茶碗蒸しとお造りと、、、定食かな



私は、博多もつ鍋  

角ハイボールも付いてますが(笑)



ホルモン 大好きなんです~~



おやつも、、、大好きな大福は止めて フルーツで 🍇



王将でも、餃子・ニラレバ・ビール1杯だけーーー
全部、好きな物なので満足度はありますが、頑張ってます⤴  ( ^^)


そして、4日で 1.5キロ減!!  
素敵な一日の始まりです~~✨