Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

皆で暇つぶし しよう~~⤴😊

友人達とのコミュニケーションは のみ ❕❕

会えなくなって1ヶ月はとっくに過ぎてしまいました。。。


私が参加しているグループLINEは3つ
そのうちの1つは、最近、ほぼ活動していなかった・・・
お酒🥂  &  おしゃべり👄  &  カラオケ🎤  &  食事  大好きグループ💛
🐯🐰🐗🐶🐵😺🐭🐮・・・


今回の緊急事態宣言での外出自粛で、お話 一気に盛り上がって


私寝てからも💤💤💤  皆でチャットしてたみたい📳✨    起きてビックリしました~😲
週末だけじゃなく・・・毎日、自由にどこへも行けないし、、、


気の知れた仲間との会話は楽しいもんですネ~😊



昼  食               ハンバーグ  (Hamburg steak)    

長芋たっぷり入れたんで、ふわっふわになりました😋

ただ、柔らかすぎて・・・割れやすく・・・小さめに焼いてみました~


いつものぬか漬けは、🥒胡瓜 と 🍆茄子


ここまで長くなってくると(まだ、いつまでこういう生活続くかわかりませんが・・・)
昼食も、手間をかけて作っています  😄暇つぶし・・・