Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

少し元気がないから、、、好きな物ばっかり食べてやる~!

私には珍しく、、、朝から食欲無くって・・・┐(´д`)┌


朝   食

ヨーグルト いちご🍓 はちみつ コーヒー☕



よし! 今日はリンゴ🍎を漬けよう

おやつ代わりに食べてるリンゴのぬか漬け🍎


昼   食
早くも、あっさりと  素麺しちゃいました~😄

大葉とみょうが たくさん刻んでーー😋
いつものお手製ぬか漬けは、🥒胡瓜で・・・



ファミリー用のアイスクリーム  ブルーベリーたっぷりのせ🍨


夕  食 は うなぎ  2段重ね


就寝前のR-1 
寝る前がいいらしいので即実行・・・毎日続けています


こんなご時世だから、自分の好きな美味しい物食べれることが・・・
。。。幸せです 💛✨    元気になりましたーー⤴