Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

気持ちのいい爽やかなお天気⤴ 鶴ヶ城 (会津若松城) 🏯 へ

磐梯山にお別れをして・・・会津若松市へ


白虎隊 で有名な 鶴ヶ城 (会津若松城) 到着です


鶴ヶ城武者走り
『この中にハートが見えます さぁ どこでしょう?』
急に係の方?に言われました(笑)  見つかりましたか?💗


天守閣入り口はガラガラです 😊

しかし、中に入ったら、たくさんの修学旅行生が・・・超密密密でした



塩 蔵



天守閣 最上階から見た風景です



降りてきて天守閣を見上げます👆 🏯


これが例の・・・8月に手術をしたばかりの可哀想な私を
平気で山の中に置き去りにするヤツです❕❕ 👇
( 詳細は前のブログをご覧ください 😄 )


天守閣から見えていた本丸庭園



りっぱな丸々とした綺麗な錦鯉がたくさん泳いでいました


バスの窓に貼りついているのは・・・カメムシ
こんなでっかいカメムシ初めて見ました😲 デカッ ❕❕

虫系 苦手な方もいらっしゃるので、
少し小さめの画像で・・・🐞



ランチは、会津若松の大正ロマン溢れる
レトロな街 七日町へ向かいます