Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

夫婦旅、、、ここでも消えるヤツ ❕❕ (-_-)


晩、早朝に、二つの温泉を満喫して、バイキングの朝食
もちろん、喜多方ラーメン🍜も頂きます 🙏

どれも、優しい味付けでとても美味しい


会津磐梯山 眺め 最高です✨


近くの湖畔を一眼レフカメラを持って 散策します

五色沼自然探勝路
磐梯山噴火によって創られた湖沼群の中で最も有名なのが、五色沼です。
ホテルから徒歩3分の探勝路入口から散策できます。 こちらの入口からだとコースの9割が下りか
平坦なコースとなり、トレッキング初心者や年配の方も安心して散策することができます。
 雄大な磐梯山や季節によって水の色が変化する五色沼の神秘的な景色をご堪能ください。
                           《ホテル 周辺観光案内より》

ふと、見回すと、やっぱりヤツが消えています 👻
ヤツ(夫)は、7月の秋田・岩手・青森旅でも熊注意⚠の看板のある森で
ふっといなくなりましたが、はーい、又、消えました❕❕ (-_-;)
まだまだ、歩く速度が遅い私を待っていられないようです 

そして、こんな山の中 私は独りぼっち。。。😱

両足共、手術してプレートと釘入っているので、そんなにすばしっこく
逃げられないし・・・  熊🐻出たら完全に私だけ食べられるやん!
しかも、去年行ったインドでも一人にされたし・・・(-_-) 
と、ひとり言 ブツブツ言いながら、散策続けます 📸 😅

樹々の間から、朝日がとても綺麗✨


少し待ってみたけど、ヤツは戻ってきそうにないので・・・
先にホテルへ戻り、桧原湖(ひばらこ)畔を眺めながらコーヒーいただきます☕

随分経って、焦ったふりをして戻ってきたヤツ、、、
『もう、戻ってたん? あ、コーヒー美味しそうやなぁ』


バカヤロー!!と言ってやりたかったけど、そこは お上品に✨
あほちゃう! ボケナスじじぃ!と耳元でささやいておきました🤣


楽しみな鶴ヶ城 会津若松市へ向かいます