Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大自然を満喫させてくれた北海道 ありがとう~~💗(^^)/  新千歳空港でフライトまで時間つぶし✈

去年8月に北海道の登別富良野小樽を旅行して以来の新千歳空港

ターミナルビル
は、その時  工事中でしたが、すっかり新しくなって
お土産どさんこ産直市場ゾーン、スイーツゾーンはたーーくさんのお客さんで
超満員❕❕   ひしめき合っています 😷

なので、私達は、関空へのフライト時間を待つ間、人混みを避けて、
展望デッキで飛行機を見たり・・・


人が少なくなったターミナルビル3Fのレストラン街をぶらぶら。。。


関西空港へのフライト出発時刻は 19:05
ちょっと早いけど、晩御飯、食べとく⁈  ってことでーーお蕎麦屋さんへ


👇 夫は、いつでも凄い😲 食欲です


私は、もちろん(笑) 
最後の北海道限定 サッポロクラッシック 🍺 
いただきます 😊

やっぱり、現地で飲まないとね✨


北海道旅行の一日目に、新千歳空港到着したのはお昼過ぎ
あれだけ大混雑していたラーメン街も、夕方ですが人が少ないですねぇ (・・?

土産物はよく売れているようですが、食事は控えているんでしょうか???


人口密度の多い場所と、ガラガラの場所の比較をして時間潰しする私達(^^)/

大自然を満喫させてくれた北海道 お別れです 👋😊
コロナ、落ち着いたら必ずまた来たいと思います 🎶