Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

・・・誰?

友達や家族との笑った誤字・誤変換LINE
やらかした誤字・誤変換 LINEエピソード集


いつも見ては、爆笑しています 😁



👆 私にも 誤送信の捨てたい🙅過去❗❗があると紹介しましたが・・・😭





以前、会社で 食事会 ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ ) をするメンバー
時間や場所を調整するために グループLINEを作ることになりました




その主催してくれる🧒 皆を招待してグループLINE作ったのに、、、
私には届きません


私 👩 : 招待LINE まだ、届いてないよーー


 🧒  : えーー  もう参加してくれてるやん!


私 👩 : ❔❔❔  もう一回招待してみてーー



そして、参加してみると 🧒 👨‍🦱 👧 🐵 👨🏻 👨🏻‍🦱  🧓🏽 👦🏼



知っているメンバーにプラスして 
一人、誰か知らない人が入っています・・・( 👩‍🦰 ) 


Who are you 👩‍🦰 ? 


🧒、間違えて招待したようです、、、



私の本当の名前の一字違い・・・
例えば、私のブログのハンドルネーム Carino
 カリーノ これは、イタリア語で可愛いと言う意味です😊 



私を招待するときに、間違えて、Carinaさんを招待したようで・・・


しかも、Carinaさんって・・・・✨社長の奥さん✨ 


🧒《 Carina で、社長の奥さんを登録していたので
こんなことがおこってしまったようです 



招待に気持ちよくグループLINEに参加してくださったことには
感謝ですがーーー
間違えたことを謝罪して、お引き取り願ったとーー
もう、一生分の汗💦かいたわーー と、後は笑い話でした・・・


時々、会社に来られる、Carina夫人    
それからは、ニコニコと手を振ってくださるようになりました ✋ 👩‍🦰


雨降って地、固まったんで・・・良かった⤴ 



また、皆で集まりたいなぁ~~🍻