Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

道頓堀 & 水掛不動尊 法善寺さん ぶらり散歩👣

今日は朝から土砂降りの雨です 


昨日は、とてもいいお天気だったので、自宅から自転車で2~30分の
道頓堀 へ ぷら~~っとサイクリング してきました  🚲。。。



ちょうど、お昼なのに、人 少ないですねーー



道頓堀川クルーズ お客さん “0”
私達、乗りたかったんだけど、乗り場がわからず残念~~




道頓堀へ来ると必ずといっていいほど お参りする 法善寺さん
今回は、久しぶりに 御朱印 戴きました~~ 😊


お不動さまに、お水掛けてるところを夫が撮影  📷パチリ!


骨折の釘やワイヤーを取る抜釘(ばってい)手術も 決まっているので
無事終わるようにお願いしてきました  🙏