Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

まだまだ、安心はできませんネ 😌

昨日は、夕方になってもそんなに寒くない大阪でした


夫と待ち合わせして買い物へ 

    


ショッピングセンターの人出も戻りつつありますね




久しぶりに王将夕食しようか~~


ということで、夫 は・・・

 👇    👇    👇



私 は・・・

 👇    👇    👇


入店したときは、「人、多くなってきたね」と、いうぐらいだったのに、
食事が終わって帰る頃には、それは、、、それは、、、、凄い人 😲


店の出入り口で、たくさんの人が食事をする順番を待っています
しかも、レジも大行列 ❗❗
お持ち帰りの人と、食事が終わった人で、大混雑 😳


お支払いは夫に任せて、私は外で待っていましたが・・・


月末に緊急事態宣言の解除が決まったところかな?!
お店も8時までだし、併せてお客さんが集まってしまったのでしょうが、


久しぶりの餃子は、やっぱり美味しかったけど💛✨
月末まで、夕食は外食を控えることにしました~~😌