Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

プロの目は確か?ですね!!、、、😅

小さい頃、アトピー性皮膚炎 でステロイドを 症状が出ている肘や肘の内側に
塗っていました


だから、初めて知ったお薬の名前は  赤チン と  フルコー  😄



実家は、父親が さばアレルギーです
父が長期出張の時だけ食卓に上がる  さばのバター焼き
密かに出張を楽しみにしていたものです 笑



初めて着けたイヤリングで耳が腫れ、金属アレルギーがわかりました
その他にも  その時の体調で、牛肉、海老が不安。。。😫




今年3月の手術翌日の朝、顔が腫れるなどのアナフィラキシーが出たことで
コロナワクチン接種 どうしよう?と悩んでいたのですが、とりあえず
かかりつけのクリニックでアレルゲン検査受けてみました💉


スギ・ダニ・ダストだけ 数値高いですーー


ガンマーカー・他の検査結果は問題なし


・・・ワクチン 受けれそうです ヽ(^o^)丿





でも、かかりつけ医に言われたこと、、、
「スポーツ、たくさんして 痩せなさい  ❗❗ 



・・・こっちの方が、ショックだわ 😅💦