Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めての MONGOLIA(モンゴル) .....✈

子供の頃から一度行きたいと憧れていた  モンゴル
・・・2020年5月に行くはずだった・・・モンゴル 


念願叶い ヽ(^o^)丿  行ってきました~~ 




夫が、富士山 🗻 登頂 !!  で盛り上がっていたので、
「じゃあ~、私、モンゴル行ってくるわ~ 😊」とひとり旅ツアーへ .....



旅行大好きであちこちに行っている私が、帰国前のチンギスハーン国際空港から
「今までの私の旅史上、一番最高だったわぁ~😄」
と、家族や友人達にLINEしたほど  📱
色んなアクシデントもありましたが、心に残る旅になりました~




撮り貯めた写真や動画で、楽しかったモンゴルを巻き戻しながら
旅の記録としてUpしていこうと思っています😊