Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めての MONGOLIA(モンゴル) №.20.....✈ 大好きだった & 今もずーっと大好きなスーパー・ヒーロー💕

今となっては、そういえば  甥っ子で豊昇龍  がいるよなぁーぐらいしか知らなかったけど 私は、あの頃相当な 大相撲力士、朝青龍 の大ファンでした😄



お相撲のシーズンには、朝青龍が土俵に立つ時間に併せて退社
その頃乗っていたプリウスの テレビを 見ながら❌ 聴きながら
帰宅するほどで、会社の中でも有名で強烈な朝青龍信者でした😊


  

※ フリー画像より






関西国際空港から、モンゴル・チンギスハーン国際空港へ向かう機体の個人用モニターに 登場したのは・・・




もちろん、今現在の朝青龍の様子をモンゴル人の添乗員さんにお聞きしました


あのビルは朝青龍が買い取った物です!
企業や銀行も買収し、大事業家です!


など、色んな事 教えて下さいました😄




そして、
夫と、「そういえば、トム・クルーズ 観に行ってないやん!」


トム・クルーズの映画はほぼ観てる!と豪語する私
なのに、全米映画俳優組合がストライキの実施で来日が中止になったことで・・・
なんだか、、、忘れてました



ミッション:インポッシブル
  デッドレコニング PART ONE


※ フリー画像より



思い立って、即、昨日行ってきました~~


公開されて1ヶ月半もたっているのに、超満員✨✨✨😄
夕方の上映だったせいか、若いカップルが多く、
皆さん大きなポップコーン持って入ってこられるので
映画館の中は 甘~~い匂いが立ちこめていました💖


知っているローマの光景・石畳の道路で、よくあんなに凄い撮影をさせてくれたんやなぁ~



見終わって最後のエンドロールが流れるときに
私は、、、涙ぐんでしまうほど感動してしまった~~


1962年 7月3日生まれの彼 走り方なんて全く変わってないやん!
(ネタバレになるので、これ以上は書かないこととします👌)



続編もありますね 😊    PART ONE…だものね💕