Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

雄大な大雪山国立公園で 黒岳を背景に 雲ができる様子を 写真に収めることができた 夫・・・私も見たかったな⛅

何度も書いていますが、8月に手術した私の足と、まだ腫れているので履いてきた靴では
凍ってつるつるになっている雪道は自信が無いし・・・今回は断念したので⤵
写真は、全部、夫がルンルン💛で撮ってきたものです、、、


黒岳ロープウェイで上がった黒岳駅


黒岳をバックに満面の笑みのヤツ(夫)


あ”--- 行きたかった~~ 😢


温泉?と聞いたら 水蒸気!という夫

👇 この水蒸気がこんなになった ❕❕ と。。。

雲海はよく見る光景ですが・・・部分的に雲になる?  (・・?


たくさんある夫が撮った写真 
丁寧に見て行くと分かりやすい写真出てきました

むっちゃリアルな写真 発見 🙋
でも、煙?も黒いから有毒ガス? 
ハイキングコースには入れない場所もあるらしいしーーー


樹に積もった雪と山とのコントラストがいいですねーー


ここまでくると、ツキノワグマではなくヒグマなんですね 🐻

最近、よく熊が出る!🐻という場所へ行きますが、よく言われる言葉
熊鈴は、逆に熊の興味をひくからつけないでください!とかーーー
必要なものは、熊鈴ではなく、熊よけスプレーだと言われたこともあります


リフト 動いているのに、通行止め⚠で乗れなかったと残念がっていました


👇 こんなにつるっつる、、、だったそうです だから、行けない!と。。。

雲のできる様子まで見れて良かったね 👩