Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大雪山系の絶景を見たかったーーー!! & 何故? 予約投稿できていなかった・・・

初めて【予約投稿】を設定して、外出していましたが・・・
不発でした、、、何故?


なので、再投稿です


さてさて・・・北海道 大自然 満喫旅の続きを書かせていただきます💻


1週間かけて太平洋沿岸→→オホーツク海沿岸→→日本海沿岸と3つの海洋を眺めながら
移動を続け、北海道中部 層雲峡までやってきたのは11月11日  そして12日最終日
ツアーでも自由行動🆓💛 
最高に楽しみにしていた 黒岳ロープウェイ大雪山系を楽しむ ✨ (^o^)丿
・・・そのはずが、ホテルから歩いて約10分のロープウェイ駅までの急な坂道
雪が凍って つるっつる ❆❆❆⛄❆❆❆   
8月に手術した私の足と、まだ腫れているので仕方なく履いている靴では、無理だろう😢ということで、夫だけが行き、私はホテルでバス出発まで、温泉に入って待機することに
なりました⤵⤵⤵ 😭


ホテル・客室から見た景色

大自然の中に層雲峡温泉街はあります


北海道へ来て飲めるようになった牛乳🥛 甘い~~✨

お芋さん 普段 買っている物とは、全く違って美味しい💛
この旅、たくさんいただきました⤴ 😊


夫が  黒岳ロープウェイで大雪山系を楽しんできた様子は、次回書いて行こうと
思います ヽ(^o^)丿