Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大阪港で海を見ながらモーニング☕ → 海遊館でお魚たちを満喫 🐟🐬🦀🦆🐠 → ランチでお腹は満腹😄


海遊館は、入場制限があるということで ネットでチケットを購入して
ぶら~っと行ってきましたが、早く着きすぎてダーレもいない、、、😅
海遊館前広場です 🐡🐟🐬🦀🦆🐠




朝ご飯🍞 軽く食べてきたのに  早速、モーニングTime 



私は
 10種野菜&生ハムサラダラップ  カフェオレ


ホント、私って食べ物撮るん下手だわぁーー⤵ 👆


なので、スタバ HPより画像拝借しています   👇


超、美味しそうーーー💖 プロの写真は素晴らしい



夫は
 さくらシフォンケーキ 🌸  珈琲 



やっぱり、HPの画像は綺麗ですね~💕

しっとり感が伝わってきます~🌸




前回、初めて🔰作った フォトムービーをアップしていますが😊
海遊館でお魚たちを満喫した後は・・・天保山マーケットプレイス


なにわ食いしんぼ横丁を散策します



    知人で似ている人、知っています 😂  👆





こてっこての大阪の街ですねーー😄



スタバでモーニングして そんなに時間経っていないのに
海遊館、歩き回ってお腹ペコペコです  
遅めのランチはココへ 👇



天保山マーケットプレイス内のレストランはお酒類を置いてないらしいです。。。😌
なので、この日のお出かけは禁酒で 🙋


ご飯とキャベツはお替わり自由✨  




お腹いっぱいになって 予約している 帆船型観光船 サンタマリア号 へ乗船です


1時間前に出発したサンタマリア号が帰ってきたのでパチリ📷 😄ワクワク💖



続く。。。