Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑤・・・ANAビジネス搭乗記

インド帰りの私達夫婦・・・
帰りの飛行機の中からお腹下して5日目
良くなったり・・・悪くなったり 一進一退ですが・・・


とうとう昨日、二人揃って、点滴受けてきました( ノД`)シクシク…

早くすっきりしたいわぁーー



さて、楽しかった思い出を   



前回フィンエア・ビジネスシートヘルシンキ→イタリアへ向かった時は
言葉が通じなくって、カタコトの英語と身振り手振りと笑顔で、まぁまぁ欲しい物
持ってきて頂いたりして(^^♪  快適に過ごせましたがーー


今回は日本の飛行機なので、その心配がいらない
CAさんとも、必要以上にコミュニケーションが取れましたが、外国へ行くという
アウェイ感はその国の飛行機を使った方がいいかもねぇ~



遅れることもなく飛び立てそうです~



ターバンやサリーの方が多くて、インドへ行くぞーーって感じ ( ´∀` )



ビジネスシート 広々としています  
成田からインディラ・ガンディ空港まで9時間20分 くつろげそうです



夫の座席から私の方を見るとこういう感じ 
お互い座っていると、ほぼほぼ見えません☆彡



足もしっかり伸ばせるストレスフリーが欲しくって、ビジネスシートにしています


今回は、一番前のシート 💺
CAさんの素晴らしいお仕事ぶりも安心感のひとつです👌🆗



日本人のお客さん 少ないように感じます
夕方出発→夜中到着便だからかな? (日本とインドとの時差はマイナス3時間半)