Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

梅雨だから仕方が無いけど・・・桜島 拝みたい~🙏

伊丹から鹿児島空港まではほぼ1時間
あっという間のフライトです 



鹿児島空港の天候の影響で、もしかしたら、福岡空港へ着陸するか⁉ 
伊丹へ戻るか⁉ せめて、九州の地へ降りたいよなぁ~と話していましたが
無事、鹿児島へ到着することができて一安心 😄 パイロットさん Thank you!




そして、3日目の朝 ホテルの朝食  バイキングです

鹿児島の名産品で 軽めにしようと思ったのに (^^ゞ
数種類のてんぷら キビナゴ 黒豚のしゃぶしゃぶ 薩摩汁 つぼ漬け・・・



朝からデザートがあまりにも美味しそうだったので
初スイカ🍉💕  &  デザート💕💕💕

普段は牛乳が飲めない私  なのに、旅行中は何故だか美味しいんです😄
今日もしっかり歩かなくっちゃ! すぐに太っちゃうCarinoです🐷ぶひっ




ホテルの高台から見える桜島  3日目もすっぽり雲に隠れています






学生時代 林芙美子 よく読みました
お母さんが桜島の人だったっけ⁉




ホテルのすぐ近くの城山公園 遊歩道です








ぶらぶらウォーキングして桜島 見てみますが・・・
やっぱり、山上は拝めません。。。😓

今回の天気予報はずーーーっと曇りか雨 
また、来てね ってことかな 😊