Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の思慕は 果てしなく遠いところにある気がする。。。😅

前日は 撮影会
海遊館の近くでモデルさんの撮影をしたばかりのなのに
ほぼ、同じ場所に2日続けて行ってきました



何故なら・・・😏
撮影会が終わって、ふと空を見上げると・・・







次々・・・次々と・・・やってくるではありませんかーー


鳥さん、大好きな私( 動物なんにでも興味ありますが 😄 )



いてもたってもおられず。。。次の日に私のお宝持って
でも、あまりにも重いので、車で Go!



友人から、『飲み会🍻 しない~?』と連絡があったので
『 🙏 ごめん! 今、野鳥撮りに来てるから~ 』
LINEで送った写真です





そして、『どこ?』と聞かれて『ココ!』と送った写真




パビリオンができかけていますが、
素人ながらにも間に合うんかな?と心配してます😅


スマホも 中々 望遠利くし、綺麗な写真も撮れますね




こんな風景写真も撮りながら、おひとり様野鳥撮影を楽しんでいます~




山の風景も好きですが、海も穏やかだと落ち着きます
クルージング したいなぁ .....🚢.......



私がよく口にする言葉
『 宝くじで何億も当たったら、すぐに船に乗って世界一周どころか
2周も3周もしてくるわ ⤴ 💖』😄



でも、宝くじって、、、ここ10年? 覚えてないぐらい買っていません 😅