Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

よく食べ😋 よく飲み🍺 トリックアートで遊びます😄

鳥羽の撮影旅行からもう帰っていますが、旅の想い出としてUpしていきます 😄




夫がチョイスしたのは、たぶん昔むかしに泊まったことのある鳥羽駅近くの 戸田屋



1日目に、私にしては😁 最高の写真が撮れたので もう安心 📷✨💕
1月の展示会の写真にしましたーーヽ(^o^)丿



なので、後は飲んで🍺 食べて😋 遊びまくります




ホテルの晩ご飯  バイキングです


私 1回目




ビール🍺の泡 凄いでしょーー! 感動の超上手な注ぎ方💖
表面張力の枠を越えてるわなーと2人で大絶賛
戸田屋のお姉さん 凄し ❗❗




夫 1回目




魚の解体ショーが始まりました







解体ショーを画像で見ながら、お食事いただきます




私 バイキングお替わり




夫・・・2回目




夫・・・😲!!  ちょっとだけ取ってくるわぁーと、3回目




呆れた私は、、、待っている間に焼酎のお湯割りいただきます😄




子供達が喜びそうなチョコレートフォンデュータワーもあります




そして、このホテルにはいたる所にトリックアートが・・・
もちろん、私はいつもノリノリ⤴⤴⤴



浴衣乱して遊んでいます😄
(一番、おとなしそうで地味な格好をUpしとこうっと)



急に決定したので、次の日に何をするかも決めていない どーにかなるんちゃう⁉ 夫婦旅 😁



2人の性格のまんまのプラン、
どーにかなるんちゃう?は2人の口癖かも・・・


今回も、天気次第で考えようかぁ~😄  🌞