Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初体験は緊張しますーーー💦

北海道の写真を整理していたら、スマホで撮ったアルバムから出てきました~


なので、画像アップ!!


新千歳空港

スキーの板や、ストック、スノボ機内持ち込み禁止画像があるところが
さすが北海道!! ・・・ぐらいにしか考えず、進んでいくとーーー



Baggage Drop

やっとことないわーー もう不安しかない!



何しろ、自分で給油するセルフ式ガソリンスタンドも大の苦手で、なるべく人のいる所で入れるようにしているのですが・・・
最近、近所もセルフ式増えちゃって。。。⤵
しかも、おつりは全然違うところにある機械に取りに行かなきゃいけなかったり・・・
システムがどーーも、よーーわからんのです






前の人がどうやっているのか、必死で見ます 👀ぎろり!

1.機械の中に手荷物を入れる



2.チケットのバーコードをかざす
3.出てきたタグを手荷物に取り付ける

4.自動で扉が閉まる!!



・・・・それだけでした(笑)



なんや、簡単そうですが、、、順番が近くなってくるとドキドキしてしまいます(*_*)


でも、やってみればかなりスムーズ✨  次は自信をもってやれます