Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

観光客気分で~(^^♪ (新世界で串カツ🍺バージョン)

急に、夫が『串カツ食べて、御堂筋のイルミネーション行けへん?』


『いいねぇーーヽ(^o^)丿』


近いけど、中々行かない新世界へ 🚈



射的屋さんがすごーーく増えてました~🔫


以前よくいった超有名な串カツ屋さん 

インバウンドの方たくさん並んでいたので、別の店へーー


で、入ったのは、食べ放題!飲み放題!! リーズナブルなお店です~~(^^)/

ダイエット中をすっかり忘れていました(^^ゞ


まずは、乾杯でーー😚


メニューのここから ➡ ここまで』で、頼むタイプです(笑)


すぐに2杯目 乾杯✨  今日は飲むでぇーー🍺🥃🍸🍶。。。


キャベツはお替り自由です~  

これがまた旨い!!😋 ソースによく合うんです



誰も座っていない席をパチリ📷 
写っていない場所にはアジア系の方がたくさんいらっしゃいます


ハイボールもいっとこか!!😚


玉ねぎ、海老、アスパラ、お餅、生姜・・・


〆はビールでーーー  
今日はこのぐらいにしといたろ!! 御堂筋歩かなあかんし👣


チョコレートのかかったアイスクリームとバナナ🍌


夫はまだまだ足りないと食べてはります 🐷ブヒッ


たこ焼きと竹輪と・・・


私15本! 夫33本!! ( ゚Д゚)💦凄ッ!


お店出たら、もう真っ暗 ☆彡




つーてんかーく こーけーたーー(^^♪ってよく唄ってたなぁと言いながら歩きます


その通天閣の1階の天井が綺麗なお花模様になっていました🌸


ここも懐かしい新世界市場 こんなに道幅狭かったっけ?


たくさん着込んで。。。
新世界 ⇒ なんば までぼちぼち歩いて...
御堂筋のイルミネーション✨見ながら
大阪市役所のある淀屋橋まで ぶらぶらします~~👣


食べた分 消費しないとねーー 🐖。。。🐖。。。ぶひぶひ。。。