Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

観光客気分で~(御堂筋✨イルミネーション✨バージョン)


新世界で串カツを食べることで、観光客気分を味わいながら(^^)/
         ☟         ☟

新世界から難波までプラプラ歩いて 。。。🐖。。。🐖。。。



難波の御堂筋へ到着です~~  Oh!Beautiful✨!



道頓堀~



夜の撮影は、質のいい夫のカメラです  私のデジカメではボケてしまいます残念



親子がとても可愛くって💛~  📸パチリ✨



綺麗さにテンション上がります⤴⤴⤴



電話ボックスがまだあるなんてーー ☎



これが、大阪市役所です~~ 


お隣の真似してモデル気分でーー ┐(´д`)┌しかし、アタシ、さまになっていませんな。。。



光の文化交流・台湾

台南の1000個のランタンだそうです~💡



大阪市中央公会堂・プロジェクションマッピング



この日の歩数 17,141歩       
休憩無しで歩いたので、足が棒です、、、👣 
でも、美しさに感動✨  観光客気分で楽しめましたーーー💗 (^^)/