Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お酒の無い忘年会、、、ちょっと淋しいナ

以前、私の趣味をカミングアウトしましたが・・・(^^)/
  ☟      ☟      ☟

  ☟      ☟      ☟



小学生や高校生の子供たちも参加する太鼓よさこいの忘年会は、お寿司やお鍋など
食べ放題の店でした 🍴 🍲 🍣




私、初めてのお店なので どーーもシステムがわからない (・・? どうするん?



しかも、アルコール 一切無し!!の忘年会です  😣アチャー

皆さん、慣れてらっしゃるようで・・・
お肉やダシのお替りしたり、お寿司頼んでくれたりーーー


飲みながら食べることが当たり前になりすぎてて、どうも調子が乗らず、、、(^^ゞ



私だけ、早めにデザートにしてます~~🍦

私が作ったソフトクリームパフェを持ってポーズをとるいつもの友人😚



帰りに気が付いたけど、ワッフルも自分で簡単に作れるんですねーー😋



そういえば、🍻乾杯~ 無かったなぁーー
お酒飲まない会は、乾杯しないって初めて知りましたーー💡 
そりゃそうかーー!!  主は食べることだからねぇーー!!


帰宅して 早速・・・ひとり乾杯🥂 (笑)


新しい曲 覚えないとーーー🎶
来年も頑張ろーーっと(^^♪