Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

梅雨で景色はもう一つだったけど、、、東北の味 &可愛い花 美味しいお酒を 満喫できた旅でした😊⤴ 

東北旅行 最後のランチ
やっぱりお蕎麦です


岩手県の道の駅で ざるそば
十和田湖畔では、ヒメマスの天婦羅蕎麦
そして、八甲田山麓(ふもと)で 山菜蕎麦


食事した店の横が大きな公園でした


たーーくさんのタンポポと・・・


たーーくさんのきのこ


そして、蓮華(レンゲ)


メマツヨイグサ


ウツボグサ

咲き乱れています


ハラオオバコ


動かない蜻蛉(トンボ)




ちょっと走って、岩木山展望所


セイヨウノコギリソウ


沢山の花に癒され、一眼レフで撮りまくった東北旅行でした
(スマホ撮影と半々です🙋)