Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

東北で 湯治♨ & 大自然満喫旅行 最終章 😊

昨日の大阪府のコロナ感染者は、216人
東京 463人  愛知 193人  福岡 170人
…全国で、1,581人 と1,000人越えは3日継続です


旅行好き、スポーツ好きの私でも、なるべく自宅で過ごすようにしています


東北旅行で野山駆け回りたいけど、、、骨折でリハビリ中の足なので
歩き回って 趣味の写真撮りまくった楽しい旅でした



さて、東北湯治♨旅行 最終章 昨日投稿の続きをーーー


青森空港でレンタカーを返却 


無事、事故もなく、安全に旅行できたことに感謝して💛

青森空港のコンビニで、ビールと有名なお菓子を買って ひとり🥂乾杯~(^^)
(夫は、展望デッキやお土産を見て回っています)
しかし、、、このパッケージのビールが 7月・夏にあることにビックリ 😲!!


青森空港 搭乗手続きカウンター ガラガラです 


セキュリティチェックを受け搭乗待合室へ  やっぱり、ガラガラです、、、


バイバイ~🙋 又来るよーー❕❕


この大自然に力をいただきました🙏


素敵な夕日に魅了されながらヽ(^o^)丿


喧騒の街 大阪へ到着です


コロナ禍の今、次の旅行を夢見ながら、元気に過ごしていこうと思います😊