Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

温泉めぐりの旅 帰阪の新幹線でショックだったこと😲

伊豆半島最南端 石廊崎を遊覧船クルーズで観光した後は、堂ヶ島へ向かいます


去年も来ていますが、今年も大荒れの海で堂ヶ島クルーズは中止になっていました


ランチ後、修善寺へ 


三島から《ひかり》グリーン車で帰阪です


福島県から宅配便で送ったお土産が届きました


こちらは、静岡県で買った持ち帰りのお土産


修善寺源楽胡麻饅頭と間違えて買ってしまった( ノД`)💦

半折りのカステラ、、、

まぁ、もちもちして美味しかったからいいけど、、、
源楽胡麻饅頭 絶対食べたかったのに、急いでてお店で箱を間違えたようです


帰りの新幹線で開けてびっくり😲 ぇぇーーーーー❕❕


旅の最後にやらかしてしまいました (^^ゞ