Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

十勝ヌップクガーデン内レストランでランチ & 夫の趣味

動物大好きな私は、急に現れた蝦夷栗鼠(エゾリス) キタキツネ🦊に癒され
にこにこ😊で、ランチは十勝ヌップクガーデン内レストランへ



十勝産和牛サイコロステーキ定食

ダイエット中なので、ご飯 夫にあげて、ちょっぴりだけいただきます(笑)


しかし😏・・・お肉には赤ワイン 🍷


食後は、十勝ヌップクガーデンを散策 🍂🍁


👇 鯉が泳いでそうな池ですが・・・

👇 こんなに、珍しいお魚泳いでます  

そのあたりにいる野生の動物に捕られないか心配するわぁ😲



写真整理していたら、夫のデジカメから出てきたこんな画像 👇

レストランでの食事は、掘りごたつでいただきましたが・・・


夫は、自宅の和室を掘りごたつに替えたいと以前から言っています
夫の親は大工さんで、学生の時からお手伝いしていたようで自宅改造が
夫の趣味です、、、
夫はまた閉じこもって・・・大工仕事するのかもしれません ┐(´д`)┌