Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ホテルのコロナ感染対策 と 早朝の釧路市散策 そして  10時のおやつは“牡蠣”😋

2泊目は釧路プリンスホテルに宿泊


コロナ感染対策もしっかりしていて・・・
部屋にはマスクと除菌シート・マスク収納ケース



バイキングの朝食も、ほぼ小鉢を取るだけ 
スタッフが、料理を入れてくださるシステム
流れも速く 密にならず、とてもスムーズでした



いつも、バイキングだとぐっちゃぐちゃにのせてくる夫のプレートも とても綺麗(笑)




食後の釧路の街散策の目的は・・・
👇 この看板をじっくり見たかった事




誰もいない釧路の街 空気がとても美味しい





北海道の街路樹 ナナカマドだそうです





出発後、立ち寄ったのは 厚岸郡厚岸町(あっけしぐん あっけしちょう)の道の駅









生牡蠣焼き牡蠣 いただきました⤴ 🙏



お腹を満たし😋 最東端 納沙布岬を目指します