Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あーーー!やっちまったぁぁぁぁーーーー😭

最近は、LINEでの交流が多くなっています
先にLINEで「今、電話大丈夫?📱」と聞いて、相手の状況を確認することも
よくあります 



文字って人柄も出ますよねーー😊
この人ってこんなに優しかったんだぁ💛とか・・・
意外と、あわてんぼう?!(笑)とか・・・


毎回、既読無視! そして、思い出した頃に 「元気~?」とLINEしてくる人


絵文字しか使わない人・・・ 私 こっちのタイプかな😏


長~~~~い文章(卒業論文ぐらいのレベル😳)打ってくる人・・・




やらかした誤字・誤変換  LINEエピソード集  
ネットで楽しんでいます 😂  面白いーー!


いくつかグループLINE 入っていますがーー
その中でも、初めは、1回見直して送信しようよ!と思っていた友人 
最近は、その人からのLINE 楽しみになっています⤴😄


彼女は急ぐと、全部の文字がひらがなで来ます
なので、返事急いでるんだろうなぁと早めに返信します 




しかし、私にも誤爆過ぎる誤送信の、捨てたい🙅過去❗❗   があって・・・


以前、半年間の勉強会で同じグループになった人から、結婚式の招待状が届きました
そんなにお付き合いがあったわけでもなく、お弁当を近くの公園で食べたり、
会場から最寄り駅まで、一緒に帰ったり・・・
勉強会最後の日に、居酒屋で、グループの女性4人でお疲れ様会をした程度、、、


その時の3人に、招待状が届きました


どうする? 行く? やっぱり、行かないと悪い?
結局、行くことになり・・・
そんな相談をLINEでしていたときに、招待してくれた人👩から
絶対に来てね!とメッセージが届きました


いくら包む?💴
こんな、悪魔のような言葉を、招待してくれた人に送ってしまったのです😱


あーーー!やっちまったぁぁぁぁーーーー😭


でも、人柄ってこんな時にわかる。。。
彼女はとってもいい人でした👩✨


間違えた?笑
手ぶらでいいよ!
顔が見たいから、招待したんだし(^^)
3人で来てねーー♡


私は、その日から、彼女👩のことを天使だと思うようになりました⤴⤴💖