Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

新しいこと初めてみた・・・& うちのキムチ鍋🍲 😏

4月に入ってまだ1週間ですが・・・🌸


今は、もうお仕事していませんが、年度末~年度初めとなる3月から4月にかけて
とても忙しい時期だったなぁと振り返っています
そのせいか、4月になると新しいことを始めよう❕ と目標を作ってしまいます・・・


そして、今年も4月1日から始めたことがありますが、1年続いて目標達成したら
このブログでカミングアウトしようと思っています (そんなに大げさなもんじゃないけど 😄)





さて、昨日のコロナ感染症 陽性者数


外食も控えて、マスクと度々の手指消毒は当たり前、、、
なるべく、出掛けるときは、マイカー利用、、、
大阪府外に住む孫ちゃんにも、会いに行くことさえ控えてる、、、


これ以上、何をしたらいいんだろう 😩




この日の夕食 キムチ鍋



水菜がしんなりしたら、鶏肉とタコ 投入~~





やっぱり、〆は中華そばではなく、うどん  😄

キムチ鍋食べながら、最近なんやかんや忙しくって、ゆっくり韓流ドラマ
見てないな・・・とつぶやくのでした 



お鍋は、楽にできて  栄養しっかり摂れて  美味しくって最高~~❕❕ 😄👌