Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ぽかぽか陽気🌷🌸、、、1日かけて通院のはしごです 🚗...

昨日は、快晴🌞  とてもいいお天気でドライブ日和😄


・・・とはいっても、
抜釘(ばってい)手術後の整形外科受診 と 皮膚科クリニックへのはしごですが・・・🚗333



午後から行ったクリニックの看護師さん
「 今日、800人越えるらしいよ ❕  
増えていくんだろうなと予想はしていたものの、急激な増加にびっくり😲 



このまま自宅へまっすぐ帰ろうかとは思いましたが、空腹過ぎて我慢できず
いつものレストランでかなり遅めのランチです








夕方のニュース、、、



聖火リレーも大阪府全域で公道での開催は中止になりました、、、



怖いですねーー 😱


「イソジンなどのうがい薬が新型コロナウイルスの感染予防になる可能性がある」という大阪府の発表が
話題となるなか、世界保健機関(WHO)の直轄機関「WHO神戸センター」が「科学的根拠はない」との
見解を公式Twitterに投稿した。       ※ YAHOO!!ニュースより抜粋



科学的根拠なくてもいいや!
この際、手洗い、うがい、何でもしておこう!! 😒