Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こちらも、人気者 🗻✨

友人から、お正月に御主人と二人で、マイカーで旅行されたお土産 
いただきました~🗼


その彼女から、グループLINEに届いた富士山 🗻

壮大ですねーー   河口湖だそうです   🚗333  



以前も、同じグループLINEのメンバーが行った富士山画像をアップしましたが・・・


富士山話でいうと。。。


春に計画している旅行の飛行機🛫のチケットをネット予約した時にーー
何もせず、口だけ出す夫💦 (笑)
『ちゃんと、富士山が見える席、取ったやろなーー!!』って・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・・言われずとも、ちゃーーんとそこだけは、ばっちりですけど✌😎✌


夫は友人と富士登山を計画しているようです ヽ(^o^)丿頑張ってね~~