Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

2階建てバス乗車 & 雑過ぎる(笑) ランチ😊

とにかくハワイは、風が凄い!!


寒そうだし、午前中 ショッピング、午後からワイキキ👙海水浴


 

T ギャラリア DFS 前にあるロングス・ドラッグスへ・・・   

      
窓のない2階建てバスなので、もろに風を受けます~

それじゃなくても、ばっさばさの髪の毛の私 ひどいことにーーー😅


バスの背が高いので、木もこんな上の方が見えます~🌳


ビルの中の駐車場に入ると、天井がすぐ近く~


高いところ大好きな私は、ウキウキです😊


しかし、突然の雨 ⛆☂⛆  2階は濡れちゃうので下に降りてきました


でも、あっという間に晴れ間が🌤 これがハワイですねー⤴

  
目的地 ロングス・ドラッグス


マスク ありませんねぇーー⤵

日本人が買いしめたそうです😫やだーー!!



気分替えて(笑)
毎日、LINEで孫ちゃんの画像が届きます💛

  


お土産、いっぱい買って帰るからねーー🎁



ランチは、以前にも来た・・・
ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコート



夫が買ってきたのは・・・エビフライカレー🦐


ちょーーっとーー! 写真撮りたいのに、ちゃんと持ってきてよ!! 
ひっくり返ったん?
』と私


もらった時からこうやったわ!!と夫、、、


あちゃーーー😵  雑を通り越して、ぐっちゃぐちゃやん!


そういう私の ハーフステーキ&シュリンプガーリック。。。
美味しいんだけどねぇ 見た目がねぇ ┐(´д`)┌ インスタ映えしないよねーー⤵

3ヶ所の趣味のグループLINEでは、3月いっぱいお休み📩が来ています⤵
その時に、日本のコロナ情報も・・・


それでわかりました! 
なんで、春休みでもないのに、ハワイに日本の子供たちが多いんだろ?と
不思議だったんです 
学校が休みなのねーー😌なるほどーー!!