Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

超豪華すぎる朝食✨ 😍

ホノルル 5日目の朝です🌤  
起きてすぐにぼーーっと外を眺めてます


6階にあるプールでは、もう泳いでます・・・元気だね~~💗


寒そう~~  プールの水面も風で波うってます

温かいジャグジー 人気ですねーー



さて、公園で遊んでる子供達は、何人でしょうか?

5人でした💡😃 ・・・7人家族???  😄イイネ!!



今日1泊したら、明日の朝 日本へ帰る空港に行かなくてはなりません⤵
なので、冷蔵庫の中、毎日作った麦茶しかありません


どこか、モーニング行く?


それなら、パンケーキ行く?!と夫


見ていたのは、もちろん るるぶ
⇩      ⇩      ⇩

珍しくいいアイデア出してくるやん🤩💛  
・・・ってことで急いで出かける用意を✨



毎日、枕元に1ドルのチップを置いて出かけます~~



トロリーバス停 すぐ近く🙆



ガラガラです・・・ 


トロリーの中、二人ともあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
遊べる最終日に、景色を目に焼き付けます👀ジロジロ


スマホで場所確認しながら、到着しました🍰

トッピングとか、色々聞かれるんやろなぁ。。。と心配でしたが
日本人の方、いらっしゃってーーー
『良かったーー⤴ ちゃんと注文できるか不安やってん(笑)』


でも、『この本と同じ物ください!!😊』


こんな美味しいパンケーキ食べたの初めてです⤴⤴⤴

超豪華な朝ご飯~😍 美味しすぎるぅーー!!


今日は、あちこち行って食べまくろうーー!!\(^o^)/