Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

娘の旅を案じながら 美味しいお酒でランチ会 😊👍

娘は、会社の慰安旅行で 北海道 へ  




豪雪の時期⛄  行けるかなぁ~と心配していましたが、関空から
「初めての peachだよ~!」と LINEで写真が送ってきました💕





私が LINE 受け取ったのは、居酒屋でランチ中~~ ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )




私は、篭に入った御膳✨ 👇




いつもお世話になっている😊先輩方は、だし巻き卵の御膳~

「ちゃんと撮れた~⁉」と何でも撮りたがる私を待って下さいます😄




お食事しながら、焼酎のお湯割りで再度乾杯~~




食後のコーヒーも居酒屋と思えないぐらい美味しい ☕




お話がまだまだ たーーくさんあって、お店を替えて・・・ 
とりあえず焼酎のお湯割りで乾杯です😄




ランチの定食のご飯も ぜーんぶ完食したのに😋
別腹の どて焼き💕




ししゃもの焼いたん




帰宅の電車の中から素敵な サンセット🌞✨



「スマホじゃうまく撮れんなぁ~⤵」 ・・・ぼやいている私😶



ホントはもっともっと素晴らしい日の入りです



やっと、少し。。。コロナも落ち着いてきたので、
会社の 慰安旅行もできるようになりましたネ 


私も呑気でご機嫌に 娘の旅を案じながら 美味しいお酒とお食事 いただいています
そして、気持ち良さで電車の中で眠ってしまわないように 😴zzz
スマホでBTS 聴きながら・・・😊



こんな日がずーーっと続きますように 🙏