Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

娘~さっぽろ雪まつり☃ 夫~大阪城の見えるレストラン🍴 なので、私は 心斎橋から アメ村ぶらぶら散策👣

娘から届いた さっぽろ雪まつりの写真 です 







私や娘の住む地域は雪が積もることは滅多にないので
彼女は 真っ白い世界を楽しんでいるようです😊



そして、ヤツ(夫)はというと・・・
大阪城の見える素敵な場所で ランチ会🍴 だそうです。。。



夫から送ってきた食事中に窓から見える大阪城の写真 




1人だし・・・「そうだ!プールのキャップとゴーグル買いに行こう!」
難波(なんば) 心斎橋を ひとりぶらぶらショッピング 😄


心斎橋筋は、外人の方でいっぱい~~
私は海外旅行諦めていたのに、こんなにたくさんの方が日本に来られているんだ!と
改めて実感!!


御堂筋を渡って、アメ村




去年、娘からのおねだりで😂 娘、孫の3人女子会で泊まった
“ 変なホテル 関西空港 ”





👇 ココは、難波店になるようです  近くにあったんですねぇ~



昔、私はこのアメ村を自転車通勤していました~ 🚲......
このあたりは近道なので楽々コース


雨が降ったらアーケードの心斎橋筋を走って


その頃は、心斎橋筋も御堂筋も抜け道もスイスイ走れていたのに
今では、人が多くってそんな訳にはいきませんねぇ~






BIGSTEPも随分変わっちゃったなぁ~





アメ村にもお気に入りのお店があるんだけど
あちこち散策してみると、とても元気な街です~~


目的だったプールのキャップとゴーグル G e t!💕


難波から心斎橋、アメ村、長堀・・・街を散策しながら
お気に入りのお店へ入って😄 目の保養✨ & 少しだけショッピング


いつもは自転車で走る道を歩いて歩いて👣  
12,000歩超え~~✨ 疲れたけど爽快です~