Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お花咲き乱れる沖縄へ🌺 ......✈.......

ブログお休みしている間に大好きな 沖縄に行っていました ......



【沖縄🌺】といえば、初めてのボーナス (その頃は手渡しでした💴✨) 袋に入れたまま ひとつ先輩の友人👩と2人で 伊丹から那覇 ✈ 石垣島などを廻りながら西表島まで行き ジャングルを探検して、1週間かけて民宿へ泊まり旅をした想い出があります💕


初めての泡盛🍶😏  飲み過ぎて、2人とも喉がガラガラ。。。 
日焼けも気にせず真っ黒!👩🏾👧🏾


あの頃はなーーんにも考えていなかったなぁ~~😄




今回の飛行機は 👇  ANA






私がだーーい好きな かまいたち 濱家さん 😍
大笑いしながらなので 😂 アッという間のフライトです










梅雨入りで雨を心配していましたが、傘をさすこともなく🌂💕



今回は、観光というより療養⁉の旅
もしかしたら、また、手術、、、かもしれない。。。😭???






バルコニーでバーベキュー🍖🥩🍙🥕🌽




帰宅するとすぐに精密検査が待っていますが、お腹の中ではないので
今回は Orion Beer 🍺  たらふく飲んでやります 😄