Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

両膝 PRP- FD (再生医療) 治療して、一ヶ月半~ こんなに 楽に 歩けるようになりましたーー😏

いつもの 大阪城公園



誰も通ってない場所を ひとりウォーキング




変わった野鳥なんかいると、たくさんのカメラマンが 
大きなレンズのカメラを構えて潜んでいる場所です😄

今日は、ひっそり!




いたのは、キジバト




外国人観光客でごった返している大阪城公園の中の観光スポット✨から 離れて
誰もいない場所を歩くのが、今の私の マイブーム💕




オオバン




ハシビロガモ




キンクロハジロ




大阪城のお堀は大変なことになっています  




に足を取られないか、足に巻き付いて飛べなくなれへんか。。。
心配している 野鳥大好きCarinoです




コンビニで買ってきた私のお昼ご飯  納豆巻き😋



柔らかい光を浴びながら 
ウォーキング & ちょっぴりランチ & 生缶ビール🍺






プールへ行かない日は歩こう!と決めて好きな場所を歩いています👣




この日の歩数は


お昼に出てきて、ぶらぶらウォーキング



両膝の再生医療PRP-FDの治療をして1ヶ月半
特に右膝は調子が良く、左膝もあれほど痛かったのに痛み止め、
一切、飲んでないことが嬉しい⤴⤴⤴


まだまだ、平泳ぎは止めてね!など制限はありますが
主治医に感謝です 😊💕