Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

PRP-FD 再生医療 治療後、半月経過 !! 結果は 良好⤴🏊‍♀️💕


👆 この記事を書いたのは、PRP-FD 再生医療の治療を初めて10日ほど経った頃、


「あれ?変わってる??と思えることが1つ⤴😄 Doctorに確認してから喜ぼう~~😍」
と、お伝えしていましたが・・・



「この治療は即効性はなく、1週間ぐらいから効果がわかる人もいますが、1ヶ月以上、 または、2~3ヶ月ぐらいからなど人それぞれ。  効果が無い!😱と言われる方も。。。」  と、Doctorに言われていたので 不安は十分にありました



半月が過ぎ、診察に行ってきました 🏥
結果、私が良い方向へ向いている?と、喜んでいたことはファクト・事実💕でした😄



私の膝、特に左側 !! 半月板損傷の手術をしていることも原因 ⁉
膝の関節の可動域が制限される 膝関節伸展制限 で、歩行にも影響があったのですが、
PRP-FD 再生医療の注射をして10日後、気がつくとしっかり膝が伸びていました✨✨


これだけでも、😄幸せ~~💕



そして、スイミングの復帰が 許可✨されました


軽いキックでのクロール、背泳ぎ オーケー 👌
バタフライの軽ーいドルフィンキック オーケー👌
、、、だけど思いっきりキックするんやったらアウト😅、、、だそうです


膝から下を回す平泳ぎは、3ヶ月禁止 🆖




水中なら走ってもいいよ! でも、陸上の長歩きは止めておいてね~
と、すぐ調子に乗っちゃう私にブレーキのお言葉がかかりました😅



最初は水中ウォーキング 👉👉👉 プルブイ足につけて手だけで泳ぐことから始めよう!と、久しぶりのプールにワクワクしているCarinoです  o(^-^)o





そして、本日は、カメラ芸術科で神戸での撮影会にも参加 📷✨


多趣味な私ですが、膝が痛いと何もできないことを実感しています
今日も、たくさん撮影して とても元気に帰宅することができました ヽ(^o^)丿