Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひとり スパワールド ♨ 下見です~😄

PRP-FD注射をしてスポーツ禁止中❌の Carino 😌
何が辛いってスイミングへ行けないこと。。。🏊‍♀️💦💦



『新しいスパワールドホテルのチケットを取っといてーー!』と 娘に言われて
予約してるし、下見気分で行ってこようかな~


何しろ、暇なので😂  ぷら~っとひとりで行ってきました






今年、6月  女子会で行った OMO7大阪 by 星野リゾート ココです👇





新今宮の駅降りて、交差点をOMB7とは反対側に行くと ドン. キホーテ

ドンキホーテの裏にスパワールドがあります




再生医療 治療中の私 
階段は止めてくださいね~と 言われているのに、、、
そうやん!ココ、階段しかないやん!😩 と、
ひとりでこそっと呟いていたら・・・



インバウンドの方達が、当たり前のように横の駐車場へ

ついていったら、エスカレーターがありました
長年ココ何度も来てるのに 知らんかった! 今度、皆に自慢してやろう😁




シーズン到来ですねーー





私がココへ来る目的は・・・アカスリ

昔は、アカスリ大好きでソウルへ通って (www) いましたが、
今は、それこそ どこにでもあるからねーー😊




毎回、いつも行くスパワールド内の居酒屋さん





焼き肉御膳 & 生ビール 🍺 💕




再生医療の治療をして、とても膝の調子が良く⤴⤴⤴ 
ありがたいことです😄💕