Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

コレで、栄養足りてたら私の日常、どうなるんだろう⁉ & 毎年、楽しみにしているコットンフラワー💕


昨日朝ご飯     ・・・・・あっさり~~  😧 お粥さんは美味しいけど




お昼ご飯   モチモチ麺でお店の焼きそばみたいでした💕😊




晩ご飯



タイトル通り・・・
コレで、栄養足りてたら私の日常、どうなるんだろう⁉ 


多分、お酒のカロリーもあるし、お肉ばっかり食べてるし🍖
この5倍以上は 栄養摂ってる気がする 。。。  😳!!  反省せなアカンなぁーー


毎日、夜中2時頃にはお腹がグーグー鳴ります
この、グーグーが胃には良い!と聞いたことがあります😊🆗




2021年11月にUpした記事 👇



街巡りと紙漉(す)き体験で訪れた和歌山県 九度山町
2011年に頂いてきた綿花(コットンフラワー)の種



毎年5月に 👇  水に浸して種を蒔きます




夏にはこんな花が咲きます




あれから、毎年、黄色く咲く花を待ち、綿の実を愛で💕 幸せをいただいていますが
今年も入院の日の朝に 夫と 「綿花、今年も終わったな~」 と 写真を撮ってきました




丸々っとした実がたーーくさん~~ヽ(^o^)丿



・・・そして、栄養過多の私の身体も、、、丸々しています 😅.....