Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

入院食では 超豪華版✨ ケーキ🍰の力って 素晴らしい💖🎄🎅✨

入院5日目


担当ドクターの診察の際、手術の傷を見ましたが 腫れもなく安心しました
抜糸がいつ頃、そして、これからのリハビリのプランなど丁寧に説明してくださって
手術後の写真を理学療法士や看護師さん達に見てもらうと、綺麗な縫い方やなぁー!!と😂
専門家は関心のあるところが違いますねぇ~


わざわざ、大阪府外の遠くの病院まで来た意味があるってもんですー💕



毎日、とても良いお天気が続いています
私のお部屋は南向きなので、日中は暖房いらないぐらい暖かい
ポカポカ♨ サンルームのようです 🌞
大阪市内とは全く違う空の広さに感動です


もったいないけど、日差しが強くってカーテンしないと眩し過ぎる😎



リハビリの時に、1階へ降りて少しだけ外を歩きましたが
空気は綺麗だし 自然の風は気持ちがいいわぁ~  




昼ご飯
クリスマスイブが日曜日だということで特別食でした🎄🎅




「プレゼントも付いていますよ~😊」と、お食事持ってきてくださいました




箱の中身はストロベリー・ケーキでした~ 🍓🍰



自宅では小さい子供がいるわけでもないし・・・なんて
クリスマスを祝うこともないですが。


嬉しいもんですねーー💕😊


来年からは、ケーキを買ってクリスマス会🎄しようかな😄