Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

運河の街 小樽でランチタイム😋

小樽といえば海鮮でしょ!!


なーーんだか入りやすそうな居酒屋風のお店で😃




まずは、やっぱりサッポロクラッシック生🍺


で、もちろん海鮮丼🐟🦀🦑🦐・・・😋




デザートは六花亭


2階でシュークリーム買って、コーヒー☕いただきました~


あまり、知られていないのかな?


ゆっくり落ち着いて、の~んびりできましたーー



メルヘン交差点にある小樽オルゴール堂



自宅用に写真立て買いました~~🎶


小樽は韓国からの観光客でいっぱい~~
たくさんのお土産をここで買ってらっしゃいました  これでも減っているのかなぁ?


小樽での自由行動の後は、ニセコへーーー 🚐333   😏るんるん