Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

北海道の方~~! 間違っていませんかぁ?私達・・・(^^ゞ

このブログで、アップした えこりん村 


他の観光バスのガイドさんに勧められて、買っては見たものの・・・


使い方もわからず(笑)





台所で悩む私たち。。。     ┐(´д`)┌ どーーすりゃいいんだ?



とりあえず、手っ取り早く素麺にでも入れてみる?

ってな訳で、、、



おろし器で擦ってみた。。。 



で、食べてみたーーー。。。



うん! 辛さは大好きな山わさび揚げと一緒だ💛


でもなぁーー(・・?
ガイドさんが言ってたんと使い方が違うような気がするんだけど。。。。


何か、私達、間違っていませんかぁ?