Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ラベンダーとハッカの香りでリラックス~💛

北海道お土産 食いしん坊シリーズに追加です~~



添乗員さんお薦めのポテチ   ふらのッち

これは、絶対ビールと一緒にーー(^^)/




ファーム富田                      【ファーム富田HPより】



ラベンダーの匂いも色々ですが・・・リラックスできる香りだったので
枕の下に入れようと思ってGet!



絶対に欲しかったラベンダーのマニュキア

もっとたくさん、買ってくればよかったーーー



お土産には最適!!




他にも・・・✨


これも、絶対欲しかった 天然ハッカ油



包装きちんとされているので開けれませんが・・・




パズル大好きな3歳になったばかりの孫ちゃんに💛

ちょーーっと難しいかなぁ。。。
くもんの日本地図 楽ちんにできるから、大丈夫かな??
・・・ガサツ過ぎる私には、完全に無理ですけど(笑)